今回は夫に行って貰いました。
確か…2回目…?です(^^)v

息子ちゃんは保育園でとっても優しくて、
特に体にハンディーキャップのある子に優しい、お手伝いを率先してする子だそうです。

そして、昔は
「ママ…ママがね…いつ帰ってくるんだよ」と、
私の話をよくしていたみたいですが、
最近はそこまで私の話をしないようです。
(まぁ…全然帰れてないですからね…)
そして先生もあえて私の話を出さないそうです。

少し少し成長している息子ちゃん。
あと数ヶ月で5歳になります(*^^)v

やっと…やっと5歳!!
って思います(笑)
本当濃いい毎日です(でした。)

病気になってから、元気な日はなるべくお出かけをしました。
動物園、水族館…
お弁当作って近くの公園へピクニック
↑これ、凄く好きだよね♡
すぐ、「ママ〜お弁当作って〜カバンに入れて持って行きたい〜!」って言ってくれたよね♡

一緒にお外のベンチで食べて、
「美味しかったね(●´ϖ`●)」って。

また…
また食べれるように、お母さん。
絶対に治すからね!
絶対にピクニックまた一緒行くぞ!
次は久しぶりにパパも誘って行っくっぞ〜!

お〜!!