今日、自分の顔を見ると…

「え!?目の上に堀が出来てる!」泣

野際陽子さんのような…?
高畑敦子さんのような…?

健康体でそれ相当の年齢ならセクシー♡
って笑えるけど…

ちょっと笑えないレベル(泣)

あぁ…
体重は52キロでキープ出来てるのにぃ…

首もシワシワちゃんの
目も掘り掘りちゃん…

いやん…

こんな私でも愛してくれて、
ありがとう旦那さん(:_;)

貴方が本当に心の支えだよ(*^^)v

この間、帰り際に久しぶりにぎゅーっとした時「あぁ…早くお家に帰りたいなぁ…」って。

勝手に半泣きになってしまって…
自分にビックリ。
本当、入院長いなぁ…
やりたくない事も次々訪れて。
やりたい抗がん剤が出来ない…
思い通りに進まない。

そうやって何人の人がこの世界で苦しんできたのだろう。
「病気」は私にとって、全く無関係だと生きてきた。
それがこんな大病にいきなりかかってしまって…
正直まだ心が追いついてこない時があり、
パニックになる。
なんで私が…なんでこんな末期になってから…

心のケアは出来てたのか?
体のケアは?
勿論、どっちも壊れていたからこうなっている訳である。

例えば、心理士等に少しでも興味を持っていれば…心はもう少し軽く済んでいたのかな?

看護師さんや医療に携わる仕事に就いていれば…健康診断があったり、周りから検査をもっと手軽に進められたりしたのかな…

な〜んて。
幸せな時間の後は、なぜか○○だったら。
とか…暗く、マイナスに考えてしまう時がある。
ふぅ…そんな時に!!

今日は、にちようチャップリンが♡
この世界にお笑いがあって良かった(*^^)v
少しでも心が笑える事があって…
幸せ者で良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

沢山の心の支えになってくれている人達。
今日もありがとう。
私は今日も一日、幸せに笑って過ごせました。

貴方はどうでしたか?
一回でも笑って過ごせた一日なら嬉しいです。