以前にも記載しましたが…



この子、すーごく使えます!!
抗がん剤後、確かに数日である程度は色素沈着は落ち着きます。
…ある程度はびっくりびっくりびっくり

しっかし厄介なのは、唇に出てくる、
黒のプツプツ!!!!

しかも色が濃いんだよぉ〜笑い泣き
何もしないで、
全ての色素沈着は撃退できせませぬ…


私はネットで色々と探しました。
色々と試して見ました…んが!

今の所、
これ以上のいい物は見つかってませんよ☆

私の肌に合ったのかなぁー?
とにかく根気よく寝る前のみ!
綿棒で塗〜り塗りチュー

数日で効果が出て来ますよぉ〜ピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハートハート

諦めないでっ雷
早めの対処をっおねがいイエローハーツ

結局、「安物買いの銭失い」になるので、
細々とお安い見出しに騙されないで下さいもやもや

騙されたと思ってこちら使って見て下さい爆笑

ホホバオイル34ml 3240円と決して安いものでは無いですが…(私からすると…アセアセ

お試しあれ〜

ナチュラルオーケストラ
ちなみに、ネット販売でしか見つけれなかったです〜照れ