ザ・メダルゲームッ(*^^)v!!

&UFOキャッチャー☆笑




私、
クレヨンしんちゃんのしろに2000円程。
旦那さん、
ミニオンズに200円。

今日は、おかん完全に完敗です!(笑)


北海道はまだまだ寒いから、
外では遊べない…

そして今日の札幌は吹雪(汗)

外出許可を頂いて、
2時間だけ出発〜(^O^)v

またまたラウンド1にて、
はしゃいで来ました♪

最近、夫婦で楽しいなぁ〜(●´ϖ`●)
幸せ幸せ♡

来週には、3週目の抗がん剤。
そろそろ退院ですっ!!

引っ越しの準備もしなくてはっ。
忙しくなるぞぉ〜( ・ิω・ิ)オー

最近息苦しいなぁ〜って、
たまに思っていたんですよ。

で、ニュースを見ていてたら…
同じ症状の人が病院に来ていると!!

原因は…「スマホのやりすぎ。」
だ、そうなんです!!

下を向くと、肺がどーのこーの?
で、息苦しくなるんですってぇぇぇぇ!

ただでさえ、パニック気味な私。
﹏<。)

なるべく辛い事は避けたいですもの。

所で最近、
満島ひかりのパーフェクトホイップ?
洗顔フォームCMでの、
沖縄弁にキュキューーーん♡

としてしまうのは、
私だけ…!?

可愛い…スタイル良し…演技最高…
全てがパーフェクトじゃないでしょうか…

あ、だからタレントなのかっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

それにしても、
最近キレイな女優さん多すぎるぅ〜✦☆