私は強がったり、
暗く考えたり。

思っている事と真逆な事を言う。


これは、私の願い。

息子ちゃん、旦那ちゃんへ

私は、このスキルス胃がんを完治させ、
術後の抗がん剤を終え、
生理が戻り、2年経過後、

あなたの子を授かり、
「奇跡の本」を出版し、
NPO法人を立ち上げて、

悲しんでいる人を一人でも助ける人間になる。


そして4人で幸せに生きていく。

「そんな事…無謀だよ。」
それは、誰もわからない。

明日地球が無くなるかもしれない。
もしかしたら、この世の中さえ、
私が作り出した世界なのかもしれない。

私は願う。
息子ちゃんと、旦那ちゃんと、
家族と。
幸せに生きていく日々を。

去年からの闘病生活は、
苦しい時も沢山あったし、
治ったんじゃないかな?
ってポジティブに考えても、
最終的に良い方向へ進まなかった。

けれど、
これで終わりなんかに出来ない。

生きたい。
諦めたくない。
こんな幸せな「私」と言う人間を辞めたくない。

私も願う。
奇跡が起きる事を。

願いは人の為に願う方が叶うのかもしれない。

けど、生かせてください。
お願いします。

私を生かせてください。