今朝ママ~と呼ばれ行くと、あーやん4歳になったからチュパ取ったよ!と。

おー自らすごいじゃんと思ったのもつかの間、チュパまだしていい?

私は制限しないので喜んでくわえ。

でも4歳でチュパ?はるちゃん(お腹のベイビー)にあげるんじゃなかったっけ?とからかったら、はるちゃんが産まれてから4歳になると4歳を拒否(>_<)

慌ててチュパしてもいいし、4歳だからねと説得。

焦りました(^_^;)