今朝ママ~と呼ばれ行くと、あーやん4歳になったからチュパ取ったよ!と。
おー自らすごいじゃんと思ったのもつかの間、チュパまだしていい?
私は制限しないので喜んでくわえ。
でも4歳でチュパ?はるちゃん(お腹のベイビー)にあげるんじゃなかったっけ?とからかったら、はるちゃんが産まれてから4歳になると4歳を拒否(>_<)
慌ててチュパしてもいいし、4歳だからねと説得。
焦りました(^_^;)
おー自らすごいじゃんと思ったのもつかの間、チュパまだしていい?
私は制限しないので喜んでくわえ。
でも4歳でチュパ?はるちゃん(お腹のベイビー)にあげるんじゃなかったっけ?とからかったら、はるちゃんが産まれてから4歳になると4歳を拒否(>_<)
慌ててチュパしてもいいし、4歳だからねと説得。
焦りました(^_^;)