ご無沙汰してますあせる

箸袋作ってみたよニコニコ

しかも手縫い台風

ミシン欲しい汗

ママが洋裁の先生の免許持っているんだけど、小さい頃から何気に縫い縫いしてたとこ見てたみたいで、ここはこんな縫い方だったかもとか思い出しながらやったら出来たぁニコニコ

チョー満足ニコニコ

我ながら上出来ニコニコグッド!

お昼のお弁当はいつも割り箸だったから、これからはエコ出来るよにひひチョキ

リバーシブルなんだよキラキラ