力作☆ご無沙汰してます箸袋作ってみたよしかも手縫いミシン欲しいママが洋裁の先生の免許持っているんだけど、小さい頃から何気に縫い縫いしてたとこ見てたみたいで、ここはこんな縫い方だったかもとか思い出しながらやったら出来たぁチョー満足我ながら上出来お昼のお弁当はいつも割り箸だったから、これからはエコ出来るよリバーシブルなんだよ