こちらはあーやんの保育園行事エンジョイ(いわゆる運動会)にかかげる旗キラキラ

キバはパパが描いて、キバットはさやぴょんが描いて、ゴーオンジャーはパパの下書きを使って描きたしてしまいました。そして全部の色塗りはさやぴょん担当でした。

絵心のないさやぴょんにしたら珍しくうまくできたと思います。


20080929221444.jpg

これはビニ傘の一部。

プリキュアとかゴーオンジャーの小物が増えちゃってどう整理したらとちっちゃいかばんとかに分けていたんだけど、見えないからあーやんにはわかってもらえなくて…

そこで昨日片づけていたら壊れていた傘発見

傘をカバンにして…濡れないし、丈夫だし喜ばれるっていう記事をみて、巾着じゃないけど、ちょっと縫ってみたんだけど

ビニール袋でもよかったんじゃないかとも。


20080929222508.jpg