最近画像のサイズを変えて撮ったらどうも横向きになってしまい、見にくくすみません。
三組でお散歩
すだちとじいじ
ロビちゃん(ラブラドール)と飼い主さん(ばあばのお友達)
あーやんとパパ
そして後ろからさやぴょん(あーやんがくたばった時のためチャリで参加)
あーやんの体力には驚かされました。
すごい!! 早い!!
なかなか参ったといわず、走る走る。
サンダルだったのでぺたぺたと音が聞こえてくる。
お得意の お先にぃ~ですだちを追い抜くと、すだちはあーやんの隣ですたすた
横見しつつ、とっとこ抜いていく
60分弱のお散歩
はじめはスピードについていけないかとチャリに乗せていたものの、30分くらいしたら走ると言い出しパパと手をつないで参加
それから最後の5分前まで走りっぱなし。
あーやんから走るのもういいと言い出すのは、はじめて。
相当頑張ったんだなと。
頑張ったねとほめました。
子供ってすごい!!
