20080920175429.jpg

最近画像のサイズを変えて撮ったらどうも横向きになってしまい、見にくくすみません。


三組でお散歩


すだちとじいじ


ロビちゃん(ラブラドール)と飼い主さん(ばあばのお友達)


あーやんとパパ


そして後ろからさやぴょん(あーやんがくたばった時のためチャリで参加)



あーやんの体力には驚かされました。


すごい!! 早い!! 


なかなか参ったといわず、走る走る。


サンダルだったのでぺたぺたと音が聞こえてくる。


お得意の お先にぃ~ですだちを追い抜くと、すだちはあーやんの隣ですたすた


横見しつつ、とっとこ抜いていく


60分弱のお散歩


はじめはスピードについていけないかとチャリに乗せていたものの、30分くらいしたら走ると言い出しパパと手をつないで参加


それから最後の5分前まで走りっぱなし。


あーやんから走るのもういいと言い出すのは、はじめて。


相当頑張ったんだなと。


頑張ったねとほめました。


子供ってすごい!!