とりあえず決まったものの心配なことは多々あり…


勤務時間は8時半から17時半。普通なんだけど、保育園の送り迎えにぎりぎり間に合わない泣

保育園は早くて7時半から…通勤時間は約1時間…新人だし、支度時間等余裕をもたないとだから、

どう考えても無理はぁ

帰りは遅くて18時45分だから、同じくぎりぎり矢印


でも恵まれているさやぴょんは、歩いて7分くらいのところにパパの実家があって、じいじが送り迎えを協力してくれるということでなんとかなりそうです。

でも子離れできていないさやぴょんは、ちょっと切なく…ママがいなくてかわいそうとか、これでいいのかの迷いで葛藤してました。月曜も火曜も水曜も木曜も…

いつだったかさやぴょんママとこのことについて話をしたあと、自分の決心を固めるために、迷いや、あーやんへの思い、などなどこめて、泣きました。ふっきるために!

ちょっとすっきりきらきらもうやるしかないかなと。


あとはお休みが4週8休だから土日関係なし汗

パパがようやく土日休みのお仕事についてくれたのに、やりきれないがっくり

近くには両親ともに看護師のおうちもあるし、夜勤もあるし、土日関係ないし、なかなかそろったお休みがとれないっていってたし。そのことを考えるとうちはまだいいのかなと思うように。

ちなみに私は看護師ではないけど…


いろんな思いから何日かたって、今は頑張ろうと思ってる!!