やっと更新
今朝はちょっと遅めの起床

ゴーオンジャーとキバを見て
公園へ遊びにいきました

そこの近くの自販で買っちゃった
久しぶりに飲んだらおいしかった
あーやんも飲んでみたよ
炭酸がダメだったのに、しゅわしゅわって気に入ったみたい


それからヨーカドーでお買い物して、ハロリン(あーやん語→ハロウィン)グッズも見たりし☆

マックの月見バーガーが出てるということで買って広場へ
あーやんはソフトクリームを食べながら移動
溶ける溶けるとんでもないことになり
しょぼーんとなりかわいそう
最後まで食べずしょぼーん
しょぼーんのまま手を洗った瞬間あーやんハトぽっぽ追いかけてくるぅっとダッシュ
すぐ復活してくれて良かった

それからパパママは堪能

満足

来月はマックリブが復活するのかパパが喜んでたよ
何年も出てなかったから楽しみにしてる
て日付かわっちゃった

これから明日の準備しなきゃ

今朝はちょっと遅めの起床


ゴーオンジャーとキバを見て

公園へ遊びにいきました


そこの近くの自販で買っちゃった
久しぶりに飲んだらおいしかった
あーやんも飲んでみたよ
炭酸がダメだったのに、しゅわしゅわって気に入ったみたい


それからヨーカドーでお買い物して、ハロリン(あーやん語→ハロウィン)グッズも見たりし☆

マックの月見バーガーが出てるということで買って広場へ
あーやんはソフトクリームを食べながら移動
溶ける溶けるとんでもないことになり
しょぼーんとなりかわいそう
最後まで食べずしょぼーん
しょぼーんのまま手を洗った瞬間あーやんハトぽっぽ追いかけてくるぅっとダッシュ
すぐ復活してくれて良かった

それからパパママは堪能


満足


来月はマックリブが復活するのかパパが喜んでたよ
何年も出てなかったから楽しみにしてる
て日付かわっちゃった


これから明日の準備しなきゃ
