やっと更新あせる

今朝はちょっと遅めの起床ひらめき電球



ゴーオンジャーとキバを見てテレビ

公園へ遊びにいきましたニコニコ



そこの近くの自販で買っちゃったニコニコ久しぶりに飲んだらおいしかったニコニコあーやんも飲んでみたよキラキラ炭酸がダメだったのに、しゅわしゅわって気に入ったみたいニコニコ




それからヨーカドーでお買い物して、ハロリン(あーやん語→ハロウィン)グッズも見たりし☆



マックの月見バーガーが出てるということで買って広場へキラキラあーやんはソフトクリームを食べながら移動自転車DASH!溶ける溶けるとんでもないことになりあせるしょぼーんとなりかわいそうショック!最後まで食べずしょぼーんガーン

しょぼーんのまま手を洗った瞬間あーやんハトぽっぽ追いかけてくるぅっとダッシュ走る人すぐ復活してくれて良かったニコニコ



それからパパママは堪能ニコニコべーっだ!
満足にひひチョキ

来月はマックリブが復活するのかパパが喜んでたよニコニコ何年も出てなかったから楽しみにしてるキラキラ

て日付かわっちゃったショック!あせる

これから明日の準備しなきゃあせる