今日は頭痛だよショック!

もともと偏頭痛があって肩凝りでドンッ

ましてこの1週間はパソコンに向かって1日中仕事となれば起こるのも無理ないかなしょぼん

昨日も夜中までパソコンに向かってたしダウン

ブログを覗いてたりじゃないですよあせる

仕事でダウン

まだ2日終わったばっかりなのに嫌だな汗

頭痛薬飲むのも持ってくるのも忘れちゃったしショック!

胃は昨日夜中ピークを迎え、寝ておきたら落ち着いてる感じニコニコキラキラ