今日は頭痛だよ
もともと偏頭痛があって肩凝りで
ましてこの1週間はパソコンに向かって1日中仕事となれば起こるのも無理ないかな
昨日も夜中までパソコンに向かってたし
ブログを覗いてたりじゃないですよ
仕事で
まだ2日終わったばっかりなのに嫌だな
頭痛薬飲むのも持ってくるのも忘れちゃったし
胃は昨日夜中ピークを迎え、寝ておきたら落ち着いてる感じ


もともと偏頭痛があって肩凝りで

ましてこの1週間はパソコンに向かって1日中仕事となれば起こるのも無理ないかな

昨日も夜中までパソコンに向かってたし

ブログを覗いてたりじゃないですよ

仕事で

まだ2日終わったばっかりなのに嫌だな

頭痛薬飲むのも持ってくるのも忘れちゃったし

胃は昨日夜中ピークを迎え、寝ておきたら落ち着いてる感じ

