休憩後後半キラキラ

今度は水遊び波



途中あしを切ってしまい大泣きしょぼん

もう帰ると言うかと思いきや

また遊び始めてちょっと意外ガーン

よっぽど楽しかったのかなニコニコ



こんなくねくね噴水もありニコニコ



こりゃまたさんざん遊び波

お帰り前の休憩コーヒー

青バラソフトクリームをさやぴょんのパパとママは食べて…

バラの香りなのか味なのかちゃんとして美味しかったラブラブ!

あーやんは5日ぶりのチョコチョコニコニコ





カブトムシもいたよチョキ





帰りましたとさニコニコ

帰りのブーブーはもちろんニコニコぐぅぐぅ