自然は良い☆後半休憩後後半今度は水遊び途中を切ってしまい大泣きもう帰ると言うかと思いきやまた遊び始めてちょっと意外よっぽど楽しかったのかなこんなくねくね噴水もありこりゃまたさんざん遊びお帰り前の休憩青バラソフトクリームをさやぴょんのパパとママは食べて…バラの香りなのか味なのかちゃんとして美味しかったあーやんは5日ぶりのチョコチョコカブトムシもいたよ帰りましたとさ帰りのブーブーはもちろん