ピンクのチェスターコートで甘辛コーデ♡ | さやブログ☆

さやブログ☆

0才と2才の年子ママです

こんばんは

今日のコーデ

{AAADF89A-896E-4748-94DF-203FA0128FBF}


コート/マーキュリーデュオ
コットンカシミヤワイドリブセーター/UNIQLO
ワイドデニム/バンヤードストーム
スニーカー/adidas
バッグ/ZARA
ストール/GU


ピンク✖️白✖️ライトブルー♡


今年はうすーいピンクのコートが欲しくて
探しましたデレデレ


買ったことのないブランドだったので
ちょっとドキドキしましたが
グレーぽくもラベンダーぽくも見える
なんとも言えないピンク♡

大人が着ても大丈夫

今日は甘くならないように
ワイドデニムと合わせました。


全体的に淡い色合いだったので
スニーカーの黒ラインとバッグの紐の黒で
ちょこっとピリッと♡

ワイドパンツにはショート丈のアウターが
しっくりきて好きだけど
今日初挑戦のミドル丈のコート合わせも
意外といけるなと発見


コーデの幅が広がりそうです♪


ではではラブラブ