気づけば大変お久しぶりです。


昨日から東京に来ています💕

専門学校で同じクラスだった友人が東京でサロンをオープンしたので勉強&癒されに行って来ました。

友人はあらゆるエステサロンやスパで経験を積み東京シャングリラホテルのCHI SPAで更にレベルを上げ独立しました!

世界のセレブ達から予約殺到する最上級のセラピストです。


フットバス30分から始まりフランスのデトックスハーブティを飲みながらのフットバスは汗がじわじわ。

{E0D75DEE-6DA2-4A07-B5F7-102713FA6BE7}


そして陰陽五行に基づき陽のオイルで背中のマッサージ。ホットストーンを使いながらのマッサージはそれまた最高で凝り固まった背中を温かく優しくほぐしてくれました。

そしてフェイシャルへ…

陰陽五行の陰のオイル月桃のオイルを使ったフェイシャル。

{0CF68266-8BEF-4DBF-807D-04440E8506C0}


顔の筋肉を熟知した彼女の技術は独自のメソッドで構成されています✨心地よい香りに満たされ自律神経を整えながら顔をほぐしていく。

あっという間に顔の筋肉がほぐれハリのある肌になりました!

めちゃくちゃ小顔になりビックリ!

{1DD27980-9E62-4D4D-BD4E-122DC4497908}


友人のセラピストに対する思いや姿勢、技術全てが脱帽で本当に勉強になりました。

マッサージの空間、間、タッチング、こんなにも素晴らしいセラピストが友人で良かった。


私が最も尊敬する最上級のセラピストです。


http://www.sasazuka.net/