こんばんは!

気づけばブログがかなり放置されてましたガーン

私は変わらず元気です!!


昨日小学校からの友人が小顔矯正を受けに来てくれました💕

自分で言うのはなんですが、今回かなり骨格も筋肉も引き上がったな〜と思います!

一度の施術でこれです!!!↓

{1CE73F7C-ABDB-4FA5-9B5C-0C177B7B5C05}

友人のコメント↓
{ED08476C-1622-4137-927B-CC6E45DFF552}




小顔矯正の施術好きだな〜

この仕事できて本当に幸せ!!


リーチェで行う小顔矯正は痛みのない小顔矯正で、お背中から老廃物を流し自律神経を整え、頭蓋骨、顔筋を整えていきます。

オーガニックアロマテラピーを使ってマッサージしていくのでリラックスしながら心も癒していきますよ✨


まよぴいつも本当にありがとう💕😊

これからのお顔の変化をお楽しみに!!!


皆様も是非お試しを💕

ビフォーアフターの画像見てみてくださいね!


LBM小顔矯正 120分 15,000円(税抜)


リーチェ大名店

092-210-2921


#リーチェ大名店

#痛みのない小顔矯正

#中周波

#水素エステ

#アロマテラピー

#癒し

#リフトアップ

#ほうれい線

#しわ