皆さんこんにちは✨

先日のFirst L vol3出版記念パーティレポをお伝えします💕


先日 #カノビアーノ で行われた出版記念パーティ!早いものでFirst L第3弾です。

{599927CF-0111-4387-8FAC-CC3DC1E495DF}


着用させて頂いたお洋服は #カーシーカシマ の制服です!凄く着やすくてそして何よりオシャレ!こんなオシャレな制服で仕事できるならテンション上がりますね(^^)

スカーフが何十種類もありとか!

オシャレ巻き方も教えてもらいましたよ♬

{971FD385-DAD8-4C1E-884F-971503CBB301}



ヘアーはお馴染み!#ブロードライバー でセットしてもらいましたよ💛たったの15分でショートカットの私でもヘアアレンジしてもらえて大満足です✨いつもありがとうございます😊

{FF2465CE-3C0D-4628-A2F1-0498787DA6FF}

{32AF2BB1-4C48-4460-8C43-7346372FC549}



今回パーティに大きな花を添えてくれたのは真っ赤な #AUDIR8 

カッコよすぎました💛乗りたい…運転したい…いや、素敵な方の運転で助席に乗るのが良いかな✨憧れる〜〜💕

{603CAA75-778B-48CE-8E27-62484A2465AA}



パーティにご協力頂いた皆様本当にありがとうございました😊

そしてFirst L vol3は #TSUTAYA さんや #Amazon でも購入できます!チェックしてみてくださいね(^^)

 

{FF0F016C-B146-42A4-8C4B-0668B93F5E15}

{674079F6-5214-4373-A58D-E890E564F3B9}


ちなみにこの日はちょうど私の誕生日でして、Kmama メンバーに祝ってもらいました口笛
何歳になってもこうして祝ってもらえるのって本当に幸せです。
{1512026D-0EA6-41C5-A569-15D762D19AD3}


#FirstL

#ブロードライバー

#カーシーカシマ

#アウディ福岡中央

#Kmama




Sayaka