継続講座の内容は☝の画面をクリック

 

 

残2席✨✨

婚活ミニセッション付き

説明会開催中🎶

LINE@で継続講座と送ってください↓
 

 

 

 

 

 

こんにちは💕💕

 

親と向き合うサポーター小椋さやです

 

本日は乙女座の満月ですね❣️❣️

 

昨日までのポカポカ陽気とは打って変わって

寒いし大雨☔

 

気圧もガク―っと下がっていくので

体の不調を感じる人も多いかな?

 

 

 

今日の夜は綺麗な月は見えなさそう...

 

満月は浄化と手放しのタイミングと

言われています

 

 

 

私も昨日の夜から今日にかけて

 

急に手放しの必要性を感じていまして

 

 

SNSでもエネルギーが合わないな、

という人はフォローを外し

 

大好きな人の投稿だけ見れるように設定📱

 

 

何となく繋がったけど

合わないな~って人いません??

 

 

これからの自分に必要なければ意味がない!

 

 

今回の満月で強制的に

人間関係の断捨離も進みました

 

 

 

どれだけ素晴らしい人でも

自分と合わなきゃ意味無いからね💫

 

 

今までありがとう、さよなら✋

 

で良いんです🥰❣️❣️

 

 

 

 

隙間が空けば、そこに新しい合う人が現れる💕

 

 

過去にしがみついてると、

変化も拡大も起こらないもんね!!

 

 

 

この人は好きだな♡って人は

これまで以上に大事にしていこう✨✨

 

 

断捨離した後は

 

ひたすらボーっとしてました飛び出すハート

 

 

 

不安やネガティブになりがちな日だからこそ

 

無理に動かずに

 

止まってボーっとするのが大事ふとん1

 

 

今日は皆さん、ゆっくりしようね🎶

 

 

 

私はもう少しボーっとして、

楽しみなお出かけしてきます😂😂✨✨

 

 

年内の入籍を狙うなら...↓

 

 

今なら説明会に15分の婚活セッション付き🎶

 

 

さやと話してエネルギー上げちゃおー🥰

 

LINE@で継続講座と送ってください

説明会のご案内をします💗↓

 

 

 

■人気記事