継続講座の内容は☝の画面をクリック

 

 

残2席✨✨

婚活ミニセッション付き

説明会開催中🎶

LINE@で継続講座と送ってください↓
 

 

 

 

 

 

こんにちは💕💕

 

親と向き合うサポーター小椋さやです

 

 

 

今日は溺女さん達と

ランチ&カフェに行ってきました💕

 

 

おしゃれな写真撮ってもらえた★

嬉しい🥰💗💗

 

 

そして前回親のワークの単発募集を

一旦終了しましたが、

 

親のワークだけ受けたい!

というリアクションが予想より多かったので

 

3月末まで親のワーク(1か月)を再開します💫

 

先着3名様となります!!

※3月以降の募集はありません❣️

 

詳細が気になる人は

LINE@に親のワークと送ってください💎

 

 

 

私が色々な婚活女子を見てきて....

 

 

婚活がするっと上手くいく人の

特徴が見えてきました💫💫

 

 

 

婚活がするっと上手くいく人は

 

上手くいく環境にいるよね❣️❣️

 

 

 

♡周りに幸せな結婚をしている人がいる

♡サポートしてくれる人がいる

♡溺女サロンを活用している

 

とかね💫💫

 

 

頼れる人がいて、

モチベーションが下がった時も

すぐに立て直せるのが大事だよね!!

 

 

身近に幸せな結婚をしている人がいれば

モチベーションも保てる💕💕

 

 

婚活は環境が全て!!!

 

 

 

あなたの周りが結婚に対して

ネガティブなことを言う人ばかりだったら

 

幸せな結婚へのハードルも高い

 

逆に、結婚なんて簡単♡結婚最高♡って

 

言ってる人が多かったら

 

するっと結婚しちゃうよね🍀

 

 

あなたの周りの人はどう???

 

 

 

 

婚活は環境が整っていないと

 

孤独な戦いになります💔

 

 

会社の同僚、友達、、、親身になって相談にのってくれる人いますか?

 

年齢が30代、40代になってくると

 

結婚してて子供がいる人が多いはず。

 

 

 

そういう人に

 

「婚活が上手くいかなくて...」

 

「この前のデートが....」 とか言いづらくない??

 

 

だからどんどん孤独になっていく💀

 

 

人間1人で考えていて

最高のアイデアとかでないから💫💫

 

 

間違った思考でいくら活動しても

ゴールは遠いままですよー--😭😭

 

 

 

1人でも多くの方が

幸せな結婚にたどりつけますように❣️❣️

 

 

年内の入籍を狙うなら...↓

 

 

今なら説明会に15分の婚活セッション付き🎶

 

 

さやと話してエネルギー上げちゃおー🥰

 

LINE@で継続講座と送ってください

説明会のご案内をします💗↓

 

 

 

■人気記事