残2席✨✨😭

婚活ミニセッション付き

説明会開催中🎶

LINE@で継続講座と送ってください↓
 

 

 

 

 

 

こんにちは💕💕

 

親と向き合うサポーター小椋さやです

 

 

 

 

とうとう、親のワーク x 継続講座の

残席が2名様となりました✨✨

 

 

ご入金頂いた方から確定&講座スタート💕と

なりますので、

 

気になっている方、検討中の方はお早めにね🥰💗

 

 

親とがっつり向き合いながら

ワクワク婚活をサポートする継続講座は

 

ここだけだよ~~😍💗💗

 

 

 

 

正直、婚活塾ってたくさんある!!

 

・ハイスぺ

・引き寄せ

・スパルタ

・スピード婚

 

とか、種類も様々✨

 

 

 

 

どの講座にも素敵なメソッドがあって

 

主宰者さんも良い人が多いと思う💕

 

 

でも、そういう塾で効果が出るのは

 

親子関係に問題がない人だけ....😂💗

 

親子関係に問題がないって

 

・お母さん大好き!最高!

・家族に対して一切気を使わない

・子供の時に理不尽に怒られた記憶がない

・愛情たっぷりに育ててもらった

・自己肯定感が高い

 

 

☝こういうことね💫💫

 

 

で、反対に親子関係に問題がある人

 

 

具体的には

 

親のこと嫌い/怖い/尊敬できないと

思っている人は

 

塾に入ってしばらくすると

 

辛くなってくる💔

 


 

 

他の講座生はメソッドに従って行動して

結果が出てきているのに

 

親の価値観をバリバリ継承しているあなたは

 

 

失敗が怖くて行動できないし

行動しても自分らしく振舞えなくて疲れるし

 

周りと比べてさらに辛くなってくる...

 

 

 

せっかく本気で婚活しようと思って

婚活塾に入ったのに

 

入ったがゆえに更に傷つき

 

チーン😇😇

 

 

もちろん塾ならサポートがあるし

結果を出してもらおうとアドバイスくれるはず。

 

 

もっとデートしてみよう💕

こういうテクニック使ってみよう💕

このワークやってみよう💕

 

とかね💡

 

 

 

でもそういうアドバイスって

基本、親と問題が無い人向けです........

 

 

自分がこのままで生きていて大丈夫

何もしなくても価値がある

 

と思えない親ガチャ外れ族には

 

至難の業なのです😭😭


 

 

 

 

グループ講座を受けたことがある人は

分かると思うけど

 

 

「なんであの子はサラっと行動できるんだ」

 

「なんであの子は失敗してもすぐ立ち直れるんだ」

 

って思う子、いるでしょ???

 

 

 

その子は親ガチャ当たりなの💕💕

 

 

親から変な価値観を植え付けられず

自分のことも信用してる✨

 

 

だから素直に行動できるし

さらっと夢を叶えられる💫💫

 

 

 

親ガチャ外れたな、親と問題ありまくりだなと

 

感じている人は

 

まず親と向き合って

克服してください!!!

 

 

婚活するのはそれからだ~~💕💕

 

 

 

 

親のワーク と 婚活を一気にできる

6か月でプロポーズされる私になる

オーダーメイド継続講座は

 

残席が2枠となっています❣️❣️

 

 

早く決めた人から、結婚に近づくよ🎶

 

 

今なら説明会に15分の婚活セッション付き🎶

※しかも無料....!!

 

さやと話してエネルギー上げちゃおー🥰

 

LINE@で継続講座と送ってください

説明会のご案内をします💗↓

 

 

 

■人気記事