残席わずか!

婚活ミニセッション付き

説明会開催中🎶

LINE@で継続講座と送ってください↓
 

 

 

 

 

 

こんにちは💕💕

 

親と向き合うサポーター小椋さやです

 

 

 

 

 

今日は親のワークについてお話しするよん🎶

 

 

親のワークは私がこじらせを脱却した

1番強力なワークで

 

お母さんのこと大好き💕って

即答できない人は全員受けて欲しい!!!

 

 

受ければ結果が出るワークだしね🍀

 

 

まぁ私が力説するよりも

受けてくれた皆さんの感想を見たほうが早いかな✨✨

 

感想2連発行きます💨

 

 

 

 

 

親との関係について1人で向き合うと

どうしても、可哀想だし、、、愛だし、、、って

 

忖度しちゃうもんですよね😂😂

 

 

今までセッションしてきた方の中でも

 

何人もの方はナチュラル忖度してました!!

 

私は見逃しませんよ👀✨✨

 

 

 

 

セッションをして私と2人で向き合ったことで

 

忖度なし!の本音が出てきたし

 

親のことも理解できたみたい👏

 

 

 

しかもね!ワーク終了後に

 

 

お母さんに長年言えなかった

”嫌だったこと”を

 

直接伝えることができたんだって~~😭😭

 

 

本当にお母さんに本音が言えなくて

ずっと我慢・スルーしてきたみたいだから

 

変化にびっくり🥰🥰🥰💗

 

 

しかも、それを言われて

謝ったことがないお母さんが

 

分かった、ごめんね

 

って言ってくれたとのこと😢

 

 

おめでとう~~~🎊🎉

 

 

 

これ、親と問題ない人から見たら

すごいことか?!って思うと思うけどさ!!

 

親ガチャ外れ族は分かるよね?!

 

天変地異レベルのことやで?!?!

 

 

本当に良かった。。。。

 

 

泣ける!!!

 

 

お次もすごいよ😍😍

 

 

 

 

お母さんの態度にイライラしてしまう、、、

 

お母さんが不機嫌だと

自分も影響受けちゃってきつい、、、

 

こんなことない?!

 

 

彼女は親のワークをやって

 

お母さんはお母さん、自分は自分と

いい意味で割り切れるようになったそう✨✨

 

 

お母さんが不機嫌なのって

お母さんの勝手だから。

 

 

子供のあなたまで影響受けて

エネルギー下げる必要ないんだよね!

 

 

可哀想戦略で子供をコントロールしようとする

お母さんもいるからねぇ🙄🙄

 

 

 

そしていくつになってもお母さんの思考は

子供に受け継がれていく。。。。

 

親のワークでお母さんの価値観/あなたの価値観を

 

見直していくよ🎶

 

お母さんが男性のことを悪く言ってても

あなたまで男性嫌いになることない!

 

 

婚活がうまくいかない時って

割と親のパートナーシップが原因だったり💔

 

 

そして何より!

 

母親がヤバいって気づけたのが

最大の成果かなぁ😂😂

 

 

ひどいこと言ってるようだけど

 

これはまじで大事ね!!

 

 

 

 

 

だって、お母さんのことをまともな大人だと思っていると

 

お母さんが言う事=まともな大人の発言

 

になるわけで💡

 

お母さんが

「30までにしないと売れ残りだよ!誰とも結婚できないよ!」

って頭おかしいこと言ってても

 

まともな大人の発言として受け取ってしまうじゃん

 

 

つまり、お母さんのことをヤバいと認識することが

 

お母さんの思考から卒業する方法なの!!

 

 

 

 

そこが腑に落ちれば

 

もうお母さんに何言われても大丈夫!!

 

 

感想をくれた方のように

自分の好きな道を選んで生きていけるのです💫💫

 

 

素敵な感想ありがとう🍀

 

 

 

 

親のことを大好きって即答できない人は

絶対にやったほうがいいよ!!

 

 

 

と言いつつ、

 

私が提供する親のワークは

単発メニューでの募集は終了しました🙏💗

 

 

継続講座の中でさらにじっくり

親ワークをやっていこうと思います💫💫

 

 

親のワーク と 婚活を一気にできる

6か月でプロポーズされる私になる

オーダーメイド継続講座は

 

残席が数枠となっています❣️❣️

 

 

早く決めた人から、結婚に近づくよ🎶

 

 

今なら説明会に15分の婚活セッション付き🎶

※しかも無料....!!

 

さやと話してエネルギー上げちゃおー🥰

 

LINE@で継続講座と送ってください

説明会のご案内をします💗↓

 

 

 

■人気記事