残席わずか!

婚活ミニセッション付き

説明会開催中🎶

LINE@で継続講座と送ってください↓
 

 

 

 

 

 

こんにちは💕💕

 

親と向き合うサポーター小椋さやです

 

 

 

今日はお墓参りに行ってきました💫

 

 

 

 

LINE@のコラムでもおじさんとのやりとりや

気持ちを書かせていただきましたが

 

 

 

おじさんとのお別れについては

悔しい気持ちでいっぱいです😭😭

 

 

もうね、誰よりも、言葉にして

私の結婚を楽しみにしてくれていた人だったから

 

旦那さんを紹介できなかったのが残念でなりません

 

 

婚活中の皆さんなら

 

親戚・親・友人などから

 

結婚楽しみにしてるね💕💕って

 

言われることありますよね。

 

 

 

婚活がうまく行ってない時は

プレッシャーにも感じるけど

 

 

純粋に応援してくれている人

小さい頃からお世話になってる人

大好きな人

 

から言われると

 

結婚報告して喜ぶ顔見るぞー🥰💗

 

婚活するぞー-💕💕

 

 

みたいな、モチベーションにもなりません?

 

 

 

 

 

でもね、誰しも明日の命の保証はないの。

 

 

特に親とか、親戚とか

小さい頃から大人として関わってきた人々は

 

立派な高齢者/(^o^)\

 

 

今の60代、70代は若くて元気な人が多いけどさ

 

ぶっちゃけ

 

いつ倒れても、亡くなっても

 

おかしくないんだよ~~~!!

 

 

 

親が亡くなる、親戚が亡くなるって

あんま現実味無いよね....

 

 

 

てか、想像するだけで泣けるけど

実際にお墓に名前が彫られているのをみると

 

100倍くらい悲しいよ?!

 

 

 

私自身、おじさんの急逝で改めて実感しました。

 

 

時間は有限

 

人はいつか死ぬ

 

できることは1秒1秒を大切に

後悔ないように過ごすだけ

 

 

あなたの周りの人もだけど、

 

あなた自身、いつどうなるかは分からないよね。

 

 

婚活しなきゃ~~って思いつつ

行動が伴わないのは、どこかで自分は大丈夫、、、

 

このままの平和な生活が続いていく、、、

 

って日々の生活にあぐらをかいてるんじゃない??

 

 

 

いくら今は大丈夫でも

 

病気で倒れるかもしれない

働けなくなるかもしれない

 

 

もしかしたら、明日死ぬかもしれないんだよ??

 

 

あぁ、婚活もっと頑張っておけば良かった...

幸せな結婚を体験してみたかった

 

プロポーズされた幸福感を

味わってみたかった....

 

 

なんて思うの嫌じゃない???

 

 

今日はネガティブ寄りな発信だったけど

私自身がとっても悔しくて悲しい思いをしたから

 

あえて辛いことを言いました🙏🙏

 

 

誰にもこんな気持ちを味わわせたくない

 

お墓の前で泣かないでほしい

(どこかの歌みたい😂)

 

 

 

健康なのも、親・友達が元気なのも

お仕事があるのも

 

結婚式ができるのも

当たり前じゃない!!!

 

 

 

 

後悔のない人生にしよう!!!

 

 

 

 

楽しく、爆笑しながら婚活したい人は

おいで~~~☺️💗💗

 

一緒に興奮して鼻血出るくらい

幸せな結婚を叶えよう🎶

 

 

残席わずか!

婚活ミニセッション付き

説明会開催中🎶

LINE@で継続講座と送ってください↓

 

 

 

■人気記事