残席わずか!

婚活ミニセッション付き

説明会開催中🎶

LINE@で継続講座と送ってください↓
 

 

 

 

 

 

こんにちは💕💕

 

親と向き合うサポーター小椋さやです

 

 

 

はー💕💕

連日セッション&説明会で幸せ💕💕

 

 

 

そして本日も説明会を開催し、

 

3名の方に継続講座へ

ご参加いただくことになりました💫

 

 

 

きゃー-嬉しい☺️❣️❣️❣️

 

 

私も単発・長期含め50名以上の方と

セッションをしてきたので

 

”私と相性があうか”

”行動して結果が出そうか”

”(理由なく)その人が好きか”

 

って30分で分かります💫💫

 

 

 

で、今入ってくださってくる方も含め

 

最高の未来しか見えない!!!

 

と感じた人が来てくれてるの😍💗

 

 

だからもうこれは.....

 

 

結婚しちゃうんじゃないかな🥰❣️❣️

 

幸せ旋風巻き起こりまくるな❣️❣️

 

 

 

伸びしろたくさんの講座生さんの

今後が楽しみです😍💗💗

 

 

鼻血出しながらプロポーズまで

駆け抜けようね-----😍😍😍

(合言葉!!!)

 

 

 

 

ちなみに継続講座の内容は豪華5本立て!

 

☑講座期間内なら何度でもzoom対応♡

 毎日でもOK💕💕とにかくエネルギーを浴びて!移して!

☑必要なものだけ!オーダーメイド方式

☑プロポーズまで無期限LINEフォロー😍

☑毒親対応◎

 親のワーク未受講の方は講義内でやります✨✨

☑さや夫婦とのランチ会&対面セッションご招待

 ※コロナ感染状況などにより実施不可の場合あり。


ランチ会は先着順で考えていたけど

全員に受けてもらいたいので

 

これから説明会に参加する方にもおつけします!

 

日本全国、あなたの住む街まで

私と夫が行って直接話します✨✨

 


これだけついて、長期の婚活講座としては

超破格なお値段です😂

 

親のワークを受けてくれた方には大幅割引あり🎶

 

親のワークを受けたことがない人でも

講座内で実施するので、お得なの🥰❣️

 

 

 

ちょっとでも気になる人は

無料で開催している説明会に参加してね🎶

 

今なら婚活つまずきミニセッション(15分)付き!

 

婚活のセッションは継続講座以外で

やってませんので、ミニセッションだけでも価値あり💗

 

LINE@で継続講座と送ってください↓
 

 

 

さて、継続講座というと

 

ガツガツ行動できる人向けと

思われがちですが

 

腰が重い人ほど

継続講座に入るのがおすすめ😂

 

 

・婚活したいけどなかなか行動できない

・毎年目標に「結婚する」って書いてる

・1人だとモチベーションが保てない

 

みたいな人ね!!!

 

 

 

 

 

そういう人って

 

単に婚活の楽しみ方を知らないだけなんだよね❣️❣️

 

婚活が楽しくなければ

モチベーションが保てないのも当然だし

 

上手くいかなくても当たりまえ!!

 

別にあなたに問題があるから

上手くいかないわけじゃないのよ😫

 

 

 

説明会とかで話してても

 

「年齢が....」「恋愛も上手くいったことないし」

 

ってよく聞くけど、あなたが悪いわけじゃなくて

 

正しい方法を知らないだけ!

 

 

 

いい?自己流の婚活って

 

正しい勉強法を学ばずに

東大入ろうとしているようなもの!!

 

 

大学受験したことがある人なら分かると思うけど

受験生って結構な割合で予備校いくでしょ??

 

 

それは希望校に合格するために

 

希望校の傾向を学んだり

勉強する時間を確保したり

環境を手に入れるために行ってるの

 

 

どれだけ頭が良くても

きちんと希望校をリサーチして正しい方法で

攻めないと合格できないから💫

 

 

そして、予備校で先生に教わって

周りも受験する人が多い環境だから

 

必然的にやる気スイッテが入る🔥

 

 

 

受験と婚活の大きな違いは

 

リミットが決まってないこと❣️❣️❣️

 

 

受験だったら2月3月が勝負で、よくも悪くも結果がでる

 

でも、婚活のリミットは自分で決めるものだから

 

先延ばしにしようと思えばいくらでもできちゃう🙄

 

 

2022年結婚します!って書いた人の

何%が婚活してるんだろう.....

 

 

人って、1人でやってると自分に甘くなり

目先の楽しさを優先して先延ばしにしたくなるもの。

 

 

だからこそ、腰が重い人は

ガッツリ婚活漬けになる継続講座を選んだ方がいい👍

 

特に私の講座はzoomし放題なので

毎日でも私と話すことができるんだよね😂

 

 

毎日話してたら、普通に婚活したくなるし

アプリをする手が止まらなくなるよ?!

 

 

家族が増えたり、旦那さんのお仕事の関係もあり

この内容で講座をするのは最初で最後🎶

 

そして定員まであとちょっとなので

枠もあまり多くはありません❣️

 

 

 

 

楽しく、爆笑しながら婚活したい人は

おいで~~~☺️💗💗

 

一緒に興奮して鼻血出るくらい

幸せな結婚を叶えよう🎶

 

 

残席わずか!

婚活ミニセッション付き

説明会開催中🎶

LINE@で継続講座と送ってください↓

 

 

 

■人気記事