こんばんわ!今日わ、ちんるちょんるちーちぇるみさわと新横で遊びました\(^O^)/
とりあえず、本屋で遊んで、サイゼ行って、ビックカメラ行って、スタバコースでした!!!
あたし、SONYの翔太が宣伝してるウォークマン買おうと思います!!!
でもねー…お金がね。迷うな。どうしよう。
なんか、新横が地元って最高だねってちんるが何回もゆってた!!!ちんる、地元すきだからな( ̄ー ̄)←
いろいろ話して楽しかった!
ちんるさ、くまとかうさぎとかみるとまぢうっさいんだ(笑)
あたしわ、それをみて毎回キレちゃうんだよね(笑)
あたしも、くまとかうさぎとか好きになろうかな?
ふぅ~ちゃんわ特別ね!!!
嫌々バイトに行ったら、まあまあ楽しかった!!!
餃子とちゃんぽんいただいたぜっ☆
店長いないと、どんだけ自由なの!!!楽すぎる!!!
帰りわ、ちんるが迎えにきてくれたの!ありがとう~
雨の中2人で帰ってきたよ~!
あしたわ、ちんると横浜ー!バレンタインの物買いに行ってきます!!!
みんきも、くるかも\(^O^)/みんきの体調がよくなるといいなっ♪
夜わ、鍋パだよ(*´ω`*)たのしみっ
ひっちゃんが、小栗旬みたらしい!!!あたし、まぢすきなんだよ。すごくすきなんだよ。あの顔!!!
いい匂いするんだろうな。山田優がうらやましいな(>_<)
