思いもよらず | 希望を持って☘️〜不妊治療中に乳癌になりました〜

希望を持って☘️〜不妊治療中に乳癌になりました〜

不妊治療中の2020年2月に乳癌が見つかりました。今は抗がん剤治療をしながら、毎日小さな楽しみを見つけて過ごしています。時を同じく母にも乳癌が見つかり、母娘でサバイバーです。不妊治療や、妊孕性温存、乳がん治療の事で誰かの役に立てたら良いなぁ

 回想ですが〜   その3

 私は、
 今年の2月に左乳がんの告知を受け
 夫に他人ごとの様に伝えて〜〜ニコ
  
   真っ先に考えたのは
 不妊治療を断念して子ナシ生活ショボーンショボーン
 不思議とホッとした自分がいた
 あの先の見えない
 辛い、苦しい生活から
 抜け出せる言い訳になるぐすんぐすん
 
 なんて
 考えが浮かび
 ビックリした覚えがある
 
 あんなに
 必死に、ベビちゃんを望んでいたのに
 どうしてこんな感情⁉️
 新たな病は、
 思いもよらず、
 私に不思議な感情を産んだ

 諦める❓
 諦めない❓
 不妊治療の継続は
 また別の機会に〜〜