神出鬼没、失礼します(・∀・)

2月10日、コロナ禍もようやく落ち着き、娘の受験も私の仕事も治療もひと段落…ということで、


5年ぶりに、日帰り名古屋!
行ってまいりました〜

​車内販売がなくなっても新幹線のホームで買えるコーヒーとアイスメロンパン


早起きする自信がなかったので、通勤と同じ時間に家を出て乗れる新幹線でのんびり向かいました。





​名古屋めし、美味しいもの多過ぎて胃袋のキャパ足りず…




今回の目的はTM NETWORKのコンサートに行くこと、でしたが、コロナ禍前はあちこち、観光がてらコンサートに…的なことをしていました。



今回も一泊出来れば伊勢神宮とか行きたかったのですが、仕事の都合、家族の都合などあり、観光はせずひたすら


​食べてきましたー豚笑!



東海地方に住むファン仲間の友人たちと、本当に久々の再会もできました。


皆わたしの乳がん治療のことを知っていて、なので元気に再会出来たことをめちゃめちゃ喜んでくれましたニコニコ


もしかしたら、コンサート観たことそのものより嬉しかったかも爆笑





わたしの大好きなTMは、すっかりおじいちゃん3人組ですがカッコよさは相変わらず飛び出すハート

生きててよかったーと思わせてくれる、楽しいひとときでした\(^o^)/


​これは家族にお土産、天むすです〜



あちこち遠征も、今後はぜひまた行きたいな〜