もうすっかり月イチペースになってしまっているブログです…本当に、ほんとうーにすみませんガーン



2024年初の投稿です。

たいへん今更ながら、本年もよろしくお願い申し上げます龍キラキラ





年末年始もあまり休んだ感なく駆け抜けておりましたが…


唯一のお正月らしい行事(?)は、こちら!

家族で初詣に行ってきましたー。

今年は娘1が高校受験ということで、湯島天満宮(湯島天神)へ。



神頼みするだけしておいて、あまり勉強もせず親をやきもきさせた娘でしたが、先日無事、志望校に単願推薦で合格しましたーダッシュ 




そのほか1月は






パンが美味しいお店に友人とランチ→池袋駅周辺のお店を隅から隅まで歩き尽くす→夕飯も一緒においしく食べる 会 をしたり(笑)



大好き!なTM NETWORKのツアー初日を観に埼玉まで出かけたり…などを、





月20時間くらいの残業をしながらしております…





店舗にいた頃は、月20時間の残業なんて全然普通!だったのですが、


ここ2年くらいはあまり残業のない暮らしをして来たので…


なかなかにしんどいですータラー





タモキシフェン服用スタート→常に疲労感


で併用しているアリナミンAも、あまり効いてないような…魂が抜ける



あっ、ちなみに先月の受診の際、アリナミンA併用について先生に訊いてみたところ、全く問題なしと。タモキシフェンは併用禁忌の薬がほとんどありませんとのことでした。
でもアリナミンF糖衣錠は処方してくれなかった…けち…爆笑


いやでも、
疲れた、だるい、眠いと言いつつも休日もこうして出かけたり、テニスしたりできているし、仕事も休まず行けているのだから、贅沢言っちゃいけませんねニコニコ


次は1カ月あかないうちに近況報告、したいと思います!



(サボってたら叱っておきまち!)