​最近、なにかっちゃあ食べています。
よくないですね。
全部タモキシフェンのせいにしようとしてね爆笑
これは先週金曜の1人ランチ。
髪も切って、久々カラーもしたあとに。
生き返ったー!




 

金曜のランチでもう十分元気なはずの私、翌日、土曜の仕事終わりには、オットと待ち合わせてうなぎ。職場の側の古びたちいさーいお店で。美味しかった!





こんにちはー!
すっかりおサボりすみませんガーン


日々過ごしていて、あっ、これを書いておきたい、残しておきたいと思うことがあっても、休日は家族優先になってしまい、なかなか時間が取れませんタラー



最近はだいぶ元気になりました。

胸の痛みはまだ若干ありますが、だいぶ気にならなくなりました。

放射線の照射部分のかゆみは一時より増している気もします(そして掻いちゃう泣き笑い)。それでも、痒さはいつまでも引きずらないので平気です。



平日はあまり遅くまでは起きていられないものの、オペ前と比べると体力は7〜8割まで回復したかなといった感覚です。



こうなってくると、ちょっと無理も出来るようになってきて。

やることが溜まってしまったから夜更かし、とか、家族のためにフル稼働、みたいなことを時にしてしまうのですが。




そのたび、良いのかな、こういうことしてるとまた身体壊すんじゃ…とハッとなってしまう自分がいます。



ちょいちょい自分を休ませつつやりたいことはやる、どう気をつけてもなる時はなる!と思い切れたらよいのですけどね、難しいですね。






連休は、わたしは2連休でしたが、家の掃除片付け、テニスに買い物といつも通り過ごしまして、





今日、業務中にちょっと時間を頂いて、一緒に仕事をしている大好きな先輩(であり直属の上司であり)と今後の仕事について、色々お話できました。





その話はまた別の機会に〜流れ星