​ピンぼけててもかわいいなあ。

それだけです、すみません(笑)


 放射線治療、その約1週間前の治療計画CTの日から、





上半身にはだいぶお絵描きがあります。

鉄拳さんとかスギちゃん、私はなぜかびんぼっちゃまとか思い出しちゃう…笑


今は照射位置の線も入ったので、こんな感じです。乳輪部分の✖️も、描かれてます、✖️(笑)。

(改めて自分の身体を見直したらちょっと違ったので、アップ後にこの画像、差し替えました〜!)(こんなです)



これらのお絵描きを隠すのと(いや、個人的には見えてもいーかなと思ったりもしますが、見ちゃった人の方がえっ気づきてなるよなーと思って笑い泣き)

あとは照射位置は日光に当ててはならないというので、


服装に色々悩みます。




私の基本はこの3パターンです。


①Tシャツ(1枚だと腕の線が出る)の上に薄いカーディガン、袖まくり(暑い)(職場では点線ごめんねしてカーデ脱ぐ)




②仕事で外に出ないといけない時は、薄いジャケットを羽織って、やっぱり袖まくり(そして暑い)




③Tシャツの上にシャツを羽織る(職場では腕の点線を諦めてシャツが脱げる)(脱げない日は中に首元あんまり開いてないタンクトップなど着る)




バッグは、無印良品のでっかい

トートバッグ一択です。

聖路加の放射線外来、更衣室はあるのですが

ロッカーがないので、脱いだ服を持ち歩く

必要があるためです。






暑がり+だらだら大好き(笑)な私なので、早くTシャツ1枚でぶらぶらできる日々に戻りたいなー



ちなみに、先日放射線外来で見かけたお姉さまは


パフスリーブのサマーニットでおいででした。

おー素敵!さりげなく腕も隠れているキラキラ

パフスリーブが似合うことがまず素敵\(^o^)/




ちなみに、白状しちゃう私の大失敗。

これなら腕隠れてばっちりー!

と浮かれて買ったカットソー


絶対吊り革につかまることなんてないさ、の

日にしか着られません叫び

ばっかだなーーー無気力




来月半ばまでまだまだ続く通院生活。


朝、最寄り駅からの道で



ピッタリしっかりお帽子の方などお見かけすると、




頑張りましょうね〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

わたしも頑張りまーーすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





と心の中でひとり叫んでいます。



だいぶうざいヤツです。