本日のおうちごはん

 



​ちゃいろいご飯がいちばんおいしー。笑



  今日は結局、本日最初のお仕事、午前中の買い物の、スーパーに着いた時点でもうだるくて(苦笑)。




なんとか買い物をして帰宅して、お昼食べてだるっとして、




午後エアコンをつけてもらった時に、室外機を取り付けてもらったベランダの汚さに愕然として笑い泣き オットと床を水洗い。



夕方だるすぎてうたた寝(しっかり寝?)




夜になって、まだだるかったけれど、どうしても

今週食べたいと思っていたえびしんじょうを

なんとかこさえましたー



 

見た目はアレですがおいしかったーメロンパン




それと今日は、夏によく作る、夏野菜を刻んでかつおぶしと和えたやつ(名はない。)と、鯛のあらのお味噌汁、漬けたまま放置してた鶏もも肉の焼いたのですー。



 

まだだるいけど、明日もう1日休んだら、月曜からまたきっと頑張れるはず╭( ・ㅂ・)و

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する