(最近スマホにある画像、食べ物ばっかり…)



 4月に仕事復帰してから、私がいる部署は繁忙期だったためずーーーっとバタバタバタバタしておりましたが、



昨日ようやく、一段落致しました立ち上がる





で、昨日午後からは研修会でした。



12月まで続く、グループ内の資格取得のための研修シリーズの第一弾で、2年に一度しか開講されないものです。




今の仕事を続けるなら必要だなと思う学習だし、


学ぶなら1日でも脳みそが若いうちに(切実!笑)と思っていたものの、


研修への全日程参加が、受験の必須条件だったので、


抗がん剤治療をするとなったら諦めなきゃ、と思っていたものでした。




研修は、内容それ自体も勉強になりましたが、


それより、

ここに無事来られてよかったあ…キラキラ


と、感慨深かったです。




周りの参加者は「上司に行けって言われて〜〜」的な方が圧倒的多数でしたけどね泣き笑い




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



明日からとうとう、放射線治療が始まります。


職場の皆さんは身体第一!その日その日でいつ来るとか、どんな仕事をするとかはもう本当、その日の体調次第でOK晴れ

と言ってくださってるので、そのくらいの心持ちで行こうと思います。ホントありがたい…



まずは16回、通い切ること!

頑張ります╭( ・ㅂ・)و