いかにニャーたちのことが大好きかを熱く語る娘1と、娘の手元のレジ袋(2匹とも大好き)しか見てないニャーの皆さん(笑)







 仕事復帰2週間目、月次決算が終わってホッとしています。いや、終わらせてくれたのは先輩なんですが…!

私も、いないよりはよかったと思いたい〜泣き笑い



 月次を終えていよいよ年度末決算の作業も始まり、残業の後にちょこっとまた、先輩とお話しをしたのですが。



先輩、痛みのことや鎮痛剤の副作用のこと、子ども達のことなど心配してくれていて。

もう本当に後光が眩しい…まぶしすぎてお姿見えないくらい…昇天キラキラキラキラ


 何でも話してねと言ってもらったので、痛みのある日などは遅くまで残らず帰らせてもらったりしてたのですが


「ぱいが痛いから帰ります」

なんてことは言ってなかったのでタラー



例えば重いものをよいしょと持ち上げるのは案外平気、とか、リュックは紐が細ければぱいに当たらないのでオッケーとか、

痛みも、薬さえ飲んじゃえば結構平気なこと、副作用は日中出るとつらいので薬は寝る前に飲んでいることなど話せて


良かったです〜。



お互いがお互いを思うゆえの、



あんまり話すと気を遣わせちゃうかな、というこちら側の気持ちと


話すの嫌かな、触れられたくないかな、という周りの方々の気持ち



そこを越えた擦り合わせ、大事ですね。





私としては、もう何でも聞いて!って感じです爆笑




今後も無理せず、痛みなどなどとは上手く付き合いつつ働きます〜╭( ・ㅂ・)و






ちなみに、先週から復帰したテニスのレギュラークラスではわたし、散々です笑い泣き

その辺もそのうちお話しできれば〜。