脇をおさえつつ自転車、オペ後初挑戦(良い子はマネしないでね)の巻


 こんにちは、今日も春らしい、良いお天気でしたね




 先日悩んでいた無印のハーフトップ、結局買ったのですよ。そうしたらとっても良くてですね、特に脇のホールド感がキラキラ



(あっ、ちなみにサイズはいつものお洋服と同じで大丈夫そうです!)


 胸や脇の痛みそのものも、昨日から急に、劇的に改善されまして。特に脇!


 それで、調子にのって先ほど、オペ後の自転車初挑戦してみましたところ。


 だめでーす、痛い!笑


元気な時は全く気にならなかった道路の小さなデコボコ、いちいち響きます爆笑

耐えられない痛みではないのですが、これ後から痛くなるやつだぞーっと。スピードはかなり緩めて、左脇は手で揺れを抑えつつ(片手運転いけまてん)、近所のスーパーまで行ってまいりました。


 自転車だけでこれじゃ、大好きなテニスはまだまだお預けかなー、くすん…走るし跳ぶし、もっと痛いよね…


 今の私にとってテニスは、大好きでどうしてもやりたいスポーツ、でもありますがそれよりも、またテニスをやるんだと思うことで、肩や腕の可動域頑張って戻すでしょ、的な意味合いが強いのですがニコニコ

ま、焦らずいきます!




 今日は午前中、専務から電話がありまして。


 頭から仕事がすっぽり抜けている今日この頃なので、なんだか緊張して脇汗かきました…ふぅ。


 要件は、お休み前に募集があった講習&資格試験の件でした。

 この講習、2年に1度しか開催されないので、身体のこともあるし、もしかしたら講習と放射線治療がバッティングしてしまうかもしれないけれど、(脳細胞がすこしでも若いうちに!)できれば受講したいです、と応募だけしてあったのですが。


無事受講させて頂けるという連絡でしたニコニコ


感謝感謝です。



少しずつ、頭を仕事モードに戻して頑張りますグー

 

 


 

 そういえば、ちょうど退院時処方をもらったタイミングでおくすり手帳が終わってしまったので、自作しましたニコニコ といっても100円ショップで買ってきたノートの表紙に折り紙を貼っただけですが〜キラキラ


 きっとこれから、タモキシフェンのシールが山と貼られることでしょう。

末長くお付き合い、よろしくね╭( ・ㅂ・)و