(お見舞いに頂いたリンドール。は来月に持ち越し!)



 ご心配をおかけしました。ようやく、ちょっと浮上してきました〜。


 

 職場の皆さんには、いちばんお世話になってる先輩から事情を話してくれていました。



気持ち大丈夫?大変だったね!

と声をかけてもらい、

もうさ、次はタンクトップで行くしかないよ!

と笑いにしてもらって、行き場のなかった私の気持ちはだいぶ成仏(言い方…)した気分です。


 お休みを取っていて事情を知らなかったお偉方さんには驚かれましたが、私から話をすると、


そりゃ災難だったね、仕事のことは(リスケになっても)大丈夫だよー!

とあたたかい言葉。



 そしてさらに、仕事のことは何とかする!体調万全で臨んで!と、

次回は、術前術後とも、今回を上回る長いお休みを頂けることに…!!



 こんなに甘やかしてもらったら、めっちゃ元気になって恩返しするしかないです笑い泣き



 改めて、入院まで約3週間。

できることを、体調最優先で頑張りたいと思います。


 仕事がなかったら、もうしばらく家で鬱々としていたかなと思います。

仕事があってよかった、と思った今日でした。