おはようございます。


 昨日、毎週日曜恒例のテニス、オペ前最後のレギュラークラスでのレッスンを終えて、今日からまたお仕事です!




これで入院前のお休みは入院前日、土曜を残すのみとなりました。


 昨日のレッスン終わりには、家族ぐるみで仲良くさせてもらっている方に「入院生活のおともに」とお菓子を頂戴したり、


やはり親子でお世話になっているレッスンの担当コーチから「待ってますよ。早く帰ってきてくださいね」と優しい言葉をかけてもらって涙ぐんだり(コーチ、普段そういうキャラじゃないのに!)。


(ごめんちゃいね、レッスンは入院前日、振替で

もう1回行くんだけど…いつものクラスじゃないからひとまずご挨拶ということで)





 今朝は「時間やばい〜って小走りで駅に向かえるのも、階段駆け降りれるのもあと1週間」と思いながら出勤しました。



ぎゅうぎゅう電車には、術後どのくらいから乗れるだろう…




まずとにかく今週は、仕事が忙しい!最後まで頑張ります〜。

 先週の診察の時のお話、全摘か温存か…はまた改めて。