おはようございます。


土日はいつもあっという間に終わります。

土曜が半日仕事というのもありますが。




土曜は午後から、娘1と2人、ヘアカットに行って来ました。

元々短め、ショートボブが定番の私ですが、術後の扱いやすさを考えて、今回は結構切りました。


本当は正真正銘、ガチのツーブロックにしてやんぞ凝視と思っていたのですが。


長い付き合いで私のキャラ等把握済みの美容師さんから、今回ツーブロ初だからちょっとソフトめに行きましょう、バリカンではなくてハサミで、サイドだけにしましょうと提案があったのでそれで。



さっぱりしました。でもきっと次回はバリカンで横も後ろも行きたくなるな…笑





髪を切ったら、いよいよだなって気になって来ました。

でも部分切除で行けるならそうするのか、全摘にするのかはまだ決めきれずにいます。




日曜はテニス3時間。しばらくこんな風に手も挙げられなくなるんだよなあとしみじみ思いながら、サーブやスマッシュをしたり失敗したり(笑)してきました。

何年も日曜はテニス、だったので、しばらく出来なくなるのはだいぶさみしいです。