SAYAです🧸
お読みくださりありがとうございます💕

すっかりアメブロは読む専門になってしまいました😅
皆さんの恋愛近況をチェックするのが楽しみでもあります❤️
でも久々に自分の近況を書いてみたいと思います🎶

タイトル通り
今年のバレンタインの日のお話📙
珍しく当日会うことができました😍
奇跡的に旅行サイトのポイントが貯まっていたので
ダメ元で彼に聞いてみたんです。
👧
「ねえねえ、お泊まりする時間ってある?」
👦
「あると思うよ!」
もしかしてこれは💓
詳しく説明すると彼は了承してくれました😇
でも彼は仕事が多忙で私と休みが合わないので
私のお休みの日に彼の職場近くで宿泊できそうなホテルを探しました📱
彼と相談しながら決めたのが
2月14日💝
指折り数えてその日を待つくらい
すごく楽しみでしかたなかった🤭
彼も珍しく
👦
「早く会いたいなー❤️」
なんて言ってくれて二人の気持ちは最高潮!
そしてお泊まり当日🎶
彼から発熱したと連絡が🤒
やっぱり😱
前日体調が悪いと言っていたので
念のため確認したんです。
👧
「明日大丈夫?」
👦
「会おう!」
きっと私がものすごく楽しみにしてたの知ってたから
断れなかったのかもしれないね😔
もしかしたら彼も同じ気持ちでいてくれたのかな😭
だけど予約サイトから予約してたので
当日キャンセル料100%💸
私が一人で泊まる?
彼に一人で泊まってもらう?
日にち変更ができないかといろいろ調べたけど
変更の場合は一度キャンセルしてからと😞
彼も
👦
「SAYAちゃんにうつしたくないから…」
と言ってくれましたが
調べた結果を伝えると
👦
「キャンセル料かかるなら泊まろう!」
というわけで予定通りお泊まりすることに😅
彼は発熱しながらも仕事をしていて
本当は一緒にご飯食べる約束をしていたんですが🍴
仕事が長引いて20時待ち合わせが
結局合流できたのは22時でした。
そのまま宿泊ホテルに直行して
すぐに彼をベッドに寝かせました🛌
でもいつものように彼はたくさんおしゃべりしてくれて
私は彼と会えて嬉しかった😳
それにバレンタイン当日!
今年もやっぱり自己満で手作りしました👩‍🍳
今回は生チョコタルト💕
渡したらすごく喜んでくれて
私の中身見て見ておねだりに
まじまじと見ながら
👦
「こんなのどうやって作るの?」
と不思議がってました😁
さすがに具合悪くてそのときは食べれなかったけど
ちゃんと持ち帰ってくれたので大満足😍
次の日も彼は朝早くから仕事があるので
チェックアウトは朝7時😪
彼の隣で眠れて幸せだったけど
あんまり寝れなかったんだよね。
ゆっくりできなかったのは残念だけど
バレンタイン当日に彼と過ごせて
すごくすごく幸せでした❤️
結局彼の風邪もうつることなく
私無敵すぎ🤣
そして1年9ヶ月記念を無事に迎えて
彼の彼女でいられることに感謝しています🎂
先月は別れの危機もありましたが
そのことはまたいつか!笑