本 | holiday

holiday

〜ワークライフスタイリスト養成講座23期生の日常〜

最近のお気に入りの本ですピンクハート




マンガでわかる!
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖

小池浩さん
マンガ:アベナオミさん


amazonへのリンクの貼り方を勉強しようショボーン


この本がずっと
amazon kindleのオススメ本に
表示されているので、
気になってはいたのですが
なかなか読む気がしなかった日々…

そんなある日、
書店でこの本を見かけて
パラパラめくってみると
めちゃくちゃ面白い‼️


そして
今の私にぴったりのことが書いてあるびっくり
とビックリしてしまい
即購入しましたキラキラ


読んでみるとマンガで分かりやすく、

絵がとてもかわいいピンクハート

そしてそして主人公が女の子で
私より年上だったので
おお…参考になる…❗️


恋愛に悩んでいたのと
お花の勉強がしたいというので
すっかり共感してしまって

この本を支えに
頑張ろう!ラブラブ
とやる気あふれる毎日を送りました


まだ迷ってるしまうこともあるし

立ち止まってしまうこともあるけれど


そんなときは
この本の
「ありがとう」
「愛してます」
を思い出したり、

一寸先は光キラキラ
という言葉を思い出したり、

そうして少しずつ
落ち着いていく感じです


ありがとうございますニコニコキラキラ