ご無沙汰しております、シノザキです。
本当に更新のペースが遅くて自分まじカスです。すいません殴ってくださいww

で、現在私は超元気です。
バイトもちょいちょいしたり、
友達と遊び行ったりカラオケいったり、毎日暴れています。
体力的に辛いのが、抗ガン剤を投与し始めてから3日目~10日目ということが今回わかり、それ以外は至って元気であります。

で、先日ですね、
すげー抜け毛が枕についているのをみて、家中毛だらけになる夢とかもみて、
掃除すんのどーせ自分だし、そこら中毛だらけになるのが許せなかったので思い切って剃りました笑

{372C6628-4325-41F6-BA01-A2E3B3342771:01}

そう、あばれる君よりたぶんみじけえ!
やっぱり女が剃るとイケメンになれますね。男性の方すいませんが、坊主って多分女性の方がイカしてますぜ笑


いや、、、
決して気に入っているわけではないし、
まじでウィッグめんどくせーし、
Tシャツ着る時微妙に残ってる0.3ミリくらいの髪がひっかかるし
このハゲ!と言う暴言が禁句になってしまうし

………。

いい事ねーと思ったのですが!!!

風呂が超楽ですよ、やばいですもう、ドライヤー捨てようかと思ったし、シャンプーリンスに至っては目障りなんで捨てました笑
今は洗顔で頭を洗う始末であります。


友達には
ご利益ありそう
だとか
エイリアンみたい
だとか

まあ散々言われたわけですが(⌒▽⌒)


そんな友達にも

鶴や
{0510BB16-0DCB-4132-8E58-0A3CF07F20E4:01}

お守りやゼリーなどをいただき泣
本当に感謝しきれませんありがとう泣



という訳で抗ガン剤2クール目がもうじきやってまいりますが、もうやるしかねぇと肝を据えて挑んでまいります、、、。