ずっと気になっていた脱毛

女の子だったらきっと1度は考えたことあると思う。

 

小さい時から毛深いのがちょいコンプレックス・・

ワカメ食べ過ぎたんかな?w

色も濃いし、ほんと嫌・・・

 

facebookとかでよく見るこの広告

え?全身脱毛案外安くない??

 

全身22カ所 脱毛し放題!

月額6,800円(税抜)

総額197,650円(税抜)

 

 

全身できて20万以下??

ワキだけで5~6万はかかるイメージだったのに・・!

やっぱり20代のうちに脱毛は終わらせておきたい!

 

VIOも気になるし、自己処理も面倒だし、

いつか結婚する時にドレスはきれいに着たいし・・

↑結婚できるかどうかはさておきw

 

どーせやるなら、全身キレイになって、

毛に悩まない生活を送りたい!!ということで、

全身脱毛をすることに決めました!

 

 

全身脱毛のサロンを選ぶポイントとして、

やっぱり1番は料金総額が気になるところ。。

 

貧困OLにとって、エステ代は痛い出費なのです・・。

 

知っているサロンのHPを見てみると下記の通り・・

銀座カラー 197,650円/回数無制限

ミュゼ 126,000円/6回

ラットタット 122,400円/6回

キレイモ 114,000円/6回

脱毛ラボ 87,870円/6回

 

仮に6回で脱毛が終わるのであれば、脱毛ラボがお得!

しかし、6回で脱毛が終わるだなんて夢のまた夢・・

毛が気にならない程度になるまでには、12回の脱毛が必要らしい、、

 

12回でもまだ完全に毛がなくなるわけでもなくて、

完全になくすには、個人差はあるけれども18回以上は必要?みたいな

 

そして、エステ脱毛は年数が経つとまた生えてくる可能性もなきにしもあらず・・

 

せっかくお金払っていくのに、

効果が一時的なものだったら困る(;-;)

 

そう考えると通い放題の「銀座カラー」が

半永久的に保証もついていて1番安心できるのではないか!!?

と思って、銀座カラーのカウンセリングを予約することに!

 

勧誘とか全然断れないタイプだからめっちゃ緊張する

 

広告に出てる1番安いプランがいいけれども、

効果とかにもよるし、全然わかんないね。。

 

「キレイモ」も家から近いし、ハンド脱毛無料だから

試しにカウンセリングの予約をすることに!

キレイモの方が有名人多いよね??

ともちん!ってイメージが強いけどどうなのかな

 

 

あー早くキレイになりたい!!

春ですよ!恋しなきゃ♡w

お金なーい!お小遣いも貯めないと!!

がーんばろっ!!

 

 

 

 

あ、今やメンズも脱毛に通ってる人いるみたいね

髭は好みがあるけれども、ボーボーはあまりいい気はしないよねw

男性も一緒にキレイになりましょー!!!w