今日は朝から美容院に!

年末ぶりだったから、
もう髪がバサバサで‥‥
春だし髪色も少し明るくチェンジ(^^)

ほんとは2ヶ月に1回は
ちゃんと切りに行きたいけど、
マネーがね、、

女子力UPにはマネーが必須、、

やっぱりお小遣い稼ぎ
頑張るしかないなー!!笑

ECナビ
アンケート参加、
モニター参加でポイントが貯まる!
覆面調査で外食費は半額になる!!??



美容院はいつもホットペッパービューティーから予約
何気にポイント貯まってたから、
1000円ポイントで払えた(^^)

こういう予約とかも
電話の方が早くて、簡単だし
直前の予約とかもできたりするけど、

ネットでしたらポイント貯まって、
割引きに使えるから、これもチリツモ!
できる限りネットでやるようにしないとダメだねι(`・-・´)/


美容院で雑誌見てたら
春服欲しくなったー(´-`).。oO

カバンも靴も、、!笑

季節の変わり目、欲しいものたくさん‥

お財布とご相談ですね、、

わたしも早くポイントサイトで
ガシガシ稼げるようになりたいなー!!

もっと登録増やさないといけないかな?

色んな人のブログで勝手に
学ばせてもらいますm(_ _)m‥‥笑


昨日、A8.netのセルフバックで
クレジットカードを3枚申し込んだから
これが上手くいけば、
24,000円のお小遣いGET〜(^-^)v

クレカ申し込むだけで
2万ゲットとか激アツ極まりない!!

誰でも登録できるので、
まだの人はぜひ登録した方がいいですよ笑




買い物もネットでした方が
ポイント貯まってお得??

クーポンとかもいっぱい発行されてるし、
なんか今まで知らなかったことがたくさん!

今や、
「ネットを網羅した人間が勝つ!」
みたいな時代だよね笑

時代についていかねばー!!笑


メルカリでも激安商品いっぱい出品されてるし、
未使用の服とかもあるから、
要チェックだなー


スマホでかんたんフリマアプリ



招待コード:EEDVFE




美容院で、次は2ヶ月後に
髪を染めるように言われたけど、
それまでにお金貯めれてるかな??

節約!!副業!!
この2つを駆使していかないといけないなー

なんかポイントサイトしてたら
すぐ時間がたってしまうのが今の悩みかも‥

クリックとかアンケートとか
やっぱり時間かかっちゃうから、
しっかり時間配分を決めてやらないといけないね

副業のせいで本業が上手くいかないとか、
本末転倒にならないようにしないとね(*_*)


春は出会いの季節!
そろそろ彼氏も欲しいし、
その為にはもっと女子力あげたいし、
オシャレしたいし、
エステにも行きたいから
マネーゲットできるように頑張ろー!!笑