どーせ捨てるなら、

少しでもお金が貯まれば!!
と思ってはじめた
メルカリ不用品販売
 
〜開始20日目現状〜
出品数:16
売上数:5
販売利益:1,531円
 
「え?こんなの出品して大丈夫??」
って思うやつも、
案外売れたりするから結構激アツ!!笑
 
ずーっと使わずに置いてるより、
欲しい人の手に渡った方が
モノも喜ぶよね、きっと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
しかし!!
送料を考えないと、
一歩間違えれば大赤字になるので
注意が必要ですね、、
 
関西や関東への発送で考えてたけど、
本日、沖縄県の方からのご購入をいただきました〜
 
ご購入していただけたことは
本当にありがたいことですが、
まさかの送料1000円超え‥‥
 
今までの利益がほぼ吹っ飛ぶ〜
(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
 
しかも、割れ物だし、
どうやって送ったらいいんだろ
1番安い宅配業者はどこだろう
 
勉強不足でしたm(_ _)m
 
 
送料がかかると思われる大きさの商品は、
あらかじめ送料分もプラスして、
トータルでの出品をしないといけないですね。、
 
色々まだまだ初心者だなー
がんばろっ!笑
 
 
 
お部屋の模様替えついでに、不用品を販売してみませんか?笑
 
売るのはめんどくさいって人も、
格安で色んなものが買えるのでぜひ登録してみるべしです!
誰でも簡単に売買できますよー!笑
 
よろしければ登録時に下記の招待コードを入れてください。

招待コード:EEDVFE

会員登録の際に、招待コードを入力すると通常300円分のポイントがもらえます。
いきなり300円値引きで商品買えちゃうってことですよね!笑

スマホでかんたんフリマアプリ