はじめまして。

市内で1人暮らしをするアラサー女子

事務系OLのあーちゃんです。

 

社会人になってから、

憧れの1人暮らしを始めてみたものの、

貯金が全くできないことに気づく今日この頃。

 

手取り:18万円

家賃、光熱費:7万5千円

奨学金返済:1万5千円

両親への仕送り:3万円

残り:6万円

 

食費を1万円におさえることができたとして、

手元に残るのは5万円???

 

ありえない。ありえない!!!!!!!!

 

 

アラサー女子。

そろそろ本気で婚活もしたいけれども、

婚活するにもお金がかかる!!

自分磨きをするにもお金がかかる!!!

 

やりたいことはたくさん。

理想の素敵女子になる為には何よりお金が必須なのではないか・・・

 

そんな現実を目の当たりにした結果、、

本気で副業を始めることにしました☆

 

ネットビジネスって聞いたら悪い噂しか聞かないけれども、

手段をちゃんと選べば大丈夫なはず!!w

 

月5万でも余裕ができたら年間60万円??

これは熱い!!!笑

 

新たな収入源を確立して、

理想の自分、理想の環境を手に入れるために

今日から頑張りまーす!!!