こんばんは。

いやー一回止まると止めてまうよねー笑


元気に楽しく子供達と平凡な時間を過ごしております。笑❤︎

なんでこんなに1日早く終わるの?てくらい充実してます!!逆にインスタも仕事以外の更新はしなくなってしまうんよ。笑 ズボラな性格が、、



GWは近場でのんびり、、いや、アクティブに過ごしてましたw普通にがっつりずっと仕事もしてた😂から、、20時とかに寝てたよね(笑)


最近の自分時間は…

韓国ドラマ▶︎結構ガチで韓国語勉強としてみてるw

読書▶︎投資の本をひたすらww


その他のはまりというと、、

服▶︎とにかくスタニングに今季はハマっている

美容▶︎韓国に今月は行けそうにないので,日本で!肌管理頑張ってる



そんな感じで…自分にも投資しよう…って感じのここ最近。今年は勉強も頑張りたいし…

やりたい事がいっぱいすぎる!!

GWも終わったしまた一区切り!

頑張りましょう!笑

インスタは毎日頑張るから見てね笑