こんばんは〜

CHANEL値上げしたそうな😀😀😀😀

シャネルさん、、、

ふつふつと欲しかったものがあったのよ。


サングラス

メガネ

フラグメントケース

バレリーナ


徐々に迎えていこうと思ってた矢先

値上げ。

ミニマトハンドルの悪夢思い出す笑笑

いやせめて駆け込みさせて?www


何が上がったかは知らんけど据え置きのものもあるそうで。

どう上がったか知らんけどやで。

サイレントあかんで!!笑



下の方が有力



エルメスに可愛いカードケースって、、なくない?あと色。ほんで選べへんし(笑)

断然カードケースはシャネルが可愛い!

から今度韓国行くので免税店で買おうと思ってたのです!!!!!!!



これは値上げしたんか?謎です



バレリーナ8万のイメージしかないんだが。。けど可愛いわやはり…



今友達にもらったキティちゃんのカードケース

使ってて(笑)お母さんに…可愛いけど

コンビニとかはいいとして、、ええとしやのに

洋服屋さんとかで恥ずかしないん笑 エルメスとかでもwと言われ、、、

まあ、、それは間違いない笑



と一気に欲しさが増しました😂😂笑

シャネルの財布も使ってるねんけどなー

全然カードちょっと入らんしミスったわ。ておもてる←悲  



シャネルは免税店に尽きる。て思ってしまってるので、、とりあえず韓国に行こう!笑



ちなみにさー

友達の旦那さんが海外出張よくあってエルメスもすきやからよくパトしてるんやけど

割とミニエブに遭遇するんやと、、

インザループとかも普通にあったみたいやし

いやなんなら台湾なんかは、普通にめちゃでてきたで、、て言われた😂😂😂

日本だけやったらと品薄。て海外見てたらほんまに思う!!!

最近もミニエブの黒も流したらしくて…

すかさず今度であったらお願いしたわ🤣🤣


私も韓国は頻繁に行く割にめんどくてパトしないんやけど、英語より韓国語の方が喋れるので挑戦すべきやわ!!!!と!

友達の旦那さんに言われ今度からは立ち寄ろうと思った😂😂😂

実績作ったら免税店でもBKC出るとも聞いたし、それがほんまかはわからんし自分で聞こう笑

ちょっと韓国語勉強し直しやな。笑





まとめるとシャネルの値上げからの、エルメスは友達の旦那頼みw

そして結論シャネルのために免税店に行きたい女でした。笑

韓国で美容課金や!!!

肌綺麗になりたい🔥🔥🔥🔥


今年は美容医療強化します!!去年はしなさすぎた笑 

そんな情報もアップしていきます笑!!

インスタフォローしてねー!