こんばんはー

超深夜(笑)ポップアップショップを無事終え、安堵から昼寝したり寝落ちしたりで24時にまた起きました笑🤣🤣🩷🩷


soleileのブランドアカウントと個人アカにも書いたけどブログでも、、

来てくださった方、応援してくださった方

本当にありがとうございます😭🩷



気まぐれにしか更新しないブログを見てくれて来てくれて、、すっごく嬉しかった!

重いけど(笑)

子どもができて自分の時間がなくなってきて余計思うのが時間の貴重さ。

その中でsoleileのポップアップに足を運んで頂けたこと本当に本当に嬉しいし感謝です。

ありがとうございました😭😭🩷🩷



誹謗中傷とかさ(笑)SNSしてたら嫌なことってまぁ絶対付き物やねん。で、snsを使ってsoleileをしてるわけやのに、ほんまにお客様がいい方ばかりでさ。逆にこっちが学ぶことばかりなの。


その一つをご紹介。

と、その前に!w今ポップアップを終えて感謝の気持ちの一つとして送料無料実施してます!

▶︎二日間のみで終了しました

https://soleile.base.shop




で、その注文の際に備考欄ってあるんやけどさ

友達以外に、ご注文してくださったうえにお疲れ様って人に声かけれるねんで。





ほんまにどんないい人たちだらけなん??!!


ありがとうございますというのはこちらです。




友達達も駆けつけてくれてさ、普段別に常に遊んでる友達だけが来てくれるわけではなくて、インスタ見てる旧友がポップアップにきてくれてやで。

この歳になって正直友達ってめちゃくちゃ少なくなると思うのよ。なのに中高大会社時代、と友達いっぱい来てくれてさぁ。

いっつもポップアップするたび、どう考えても私の財産って友達やん!て思う😭泣く笑

絶対皆が困った時私にできることがあったら何かしたいって思うし絶対する。

義理と人情!恩は絶対に忘れへん!!!



なんか、ほんまにポップアップしてる時お客様の顔を見てお話しできるわけやからさ。

純粋に私に嘘のない感情を私に伝えてくれてるのが分かるわけで。それがほんまに真っ直ぐでさ…胸打たれる。。



さっきも書いたけどSNSしてたら誹謗中傷なんて当たり前やねん(笑)あと、純粋な心やなく絡んできたりw。まーじで嫌になることも多い笑 私はある意味正直ものやから可愛くないものに可愛いとか絶対ゆえないし、付き合いとか無理なんやけどw




他人やしひどかったら開示請求するタイプやしほんまに気にしてないねんけどさwなんでお前にこんなこと言われなあかんねんwwて一瞬でさえも不快になることはあるわけで!!

その一瞬でも腹立つやん?←で、たまーにsnsしんどー。とはなるのよね😂😂普段どんな生活して生きとんねんみたいな爆爆

でもほんまに逆になんでそんな性格いいんww

みたいなお客様で溢れてた…😢😢😢🩵🩵逆にあれ?てなったもん笑



本当に。友達と、やばいやつばっかおんのになんでこんなええ人ばっかなん(笑)て笑ったもん(笑)



人に対しての優しさ、純粋な気持ち。

これ忘れたらあかんなーって。

そもそもsnsで人を不快にすることは書かんようにしてるし、そもそもまず書く意味不明やけど←

snsに身を置いて仕事をしてるわけで、snsあるあるの負の発言ってマジでしんどくて最近😅



マイナスの発言とか、自分が突っ込みたくなるような事やなーて思ったらすぐ非表示にするようになったんやけど、マジで快適(笑)

それに対して負の感情を覚えることすら時間の無駄に感じてさ…他人への興味がさらに無くなったというか、、🤣🤣

美しいものしか見たくないって結論に至って海外の人ばっかりフォローしてるわ笑

学びは書籍でええです(笑)



そんなこんなで、話は脱線しましたが笑

友達、お客様に支えられ七日間を終えました

今年33歳疲労が蓄積され、回復に時間がかかっております。

か、更新頑張るのでこれからも改めてよろしくお願いします!

インスタもフォローしてね!!

更新したいことが山ほどありますわw


更新お待ちあれ!