こんばんはー!!

最近はほんまに海外ファッション見ることにハマってる!!!かぶれてます。(すぐ影響されるw)









はい、ツボすぎ。



ちょっとこれからこっち系のブログにしていこうと思います笑笑まとめ記事ってブログじゃないと書けないしね!いや、インスタでもできるか←

インスタ何あげたらええかよーわからんなってくるんよね笑 瞑想ww

とりあえず、、明後日からpopupなので!笑

それが落ち着いたらまた色々考えたい。笑

方向性をwww





とりあえず!!

サブバッグ、春のブラウスやお洋服お探しの方!是非是非3/15-21にルクアイーレでpopupしてるのでおこしくださーい!!

https://soleile.base.shop



インスタは @soleile_official

です!!

インスタもフォロー、いいねしてね💖💖


ブログ見てるよって方いたら是非店頭で教えてくださいww

このブログ見てる人ってほんまにレアやと思うのよ🤣🤣ではでは