こんばんは〜最近発信すること。これを終えると携帯から離れて本に没頭してますww



ある本に、インターネット、インスタやTwitterは誰でも偽のプロライターになれる。嘘も混じってる。

本物のプロしか出版できない本こそ、情報を得るにいい。勉強の本にしかり、ファッション雑誌も🥹❤️と書いてて!!ま、確かにそやな。と改めて考え直した😀



それを見てから、インスタを基本としてた私ですがアナログの本派になってます←



ただわたしの仕事上、アンテナをはること、感度、流行を知っていることなどは欠かせないし、それはわたしの趣味でもあるので、snsは見るのですが、インスタよりも最近ピンタレストを活用してます🥹❤️❤️



とくに海外ファッションを仕入れてます(笑)

シンプルな服装のバーキンコーデ!!


日本は綺麗めな服装にバーキンを持つ。てイメージがすごく強いんやけど、そもそもバーキンってカジュアルバッグなんやもんね!!


↑これめ!ちゃくちゃ好き

バレリーナ欲しくなった(笑)


これもーすき!!!!


金髪、サングラス、カジュアルなスタイルに、バーキン

憧れる。笑


一個見たら次々関連した画像が出てくるのよ!インスタやTwitterと違って画像だけやからさ🥹

美しい写真だけ見てワクワクする笑

と時間効率もすごくいいのですww😘😘



と、こーやって好きなファッションまとめたブログ昔にもやってたんです笑 好きって変わらんな〜

いい画像あったら保存するからまたまとめブログしますね(笑)

インスタではいい物紹介常にしてます🫶

フォロー、いいねしてくれると嬉しいです🩷