こんばんは!

土日は家族デイなのですが私が牡蠣にあたり金土は倒れておりました😅💦ので今日は甥っ子含めめいいっぱい遊びました🩷

私は大体鬼役で追いかけ回す役。そう、クソ疲れる。笑😇😇😇

そして、男ばっかりやけど笑

皆でひなまつりもしましたww



ま、そんな感じの日曜日。

ちょっくらお昼ねんしてから、カフェにも


ルルンのブラウス https://lulun1023.thebase.in

に、ヤヌークの新しいデニム!これまたかわいい。


レアのクラッシュ♡ストレッチも効いててはきやすい。し、スニーカーにも合わせれる丈感なのもよい


https://room.rakuten.co.jp/room_a1fc35a759/1700238496410189

めちゃくちゃ推しです💙🥹


この春はめちゃくちゃスタニングにハマってます!!!!靴含めた服とジュエリー欲がすごい!!

スタニングで買ったトップスが




ユニクロでも似たようなんが出るー🤣🩷デコルテが綺麗に見えてめちゃくちゃ気に入ってるのです。これはすぐチェックしにいかなあかん。

販売日に行かないとあかんってくらい気になってますw




このデニムも気になってたのに、タックワイドパンツ狂の服の好みユニクロとかにかぶりがちな親友にゆうたらペラッペラすぎてこれはあかん。とのこと。ピンク可愛いやーんておもってたのに←まさかでした

やはり目で見ないとあかんね。

で、で、スタニングにはまってるので




このネイビーの上下も買ってしまった〜😀最近ほんまに服買いすぎた笑😇

いいものを長く使いたあと思うから今年はいいものを増やしたい!!!

スタニングは質も良くて素材も可愛いしすごい気に入ってる!!!



このジャケットも値段張ったけど😇買ってしまった〜まだまだほしいのあって困る😂😂😂

春が1番好きやねん!!だから洋服にも気合いが入る☺️❣️

5月にジュエリー展みたいなんがあるんやけど、それに行くのが楽しみすぎるのよ!!!!

結局時計はロレックスもゲットできずやったし←

エルメスで満足してるからもう欲もなくなり。


親友がアクセサリーショップしてることもあって、色々教えてくれるからすごくジュエリーに興味が湧いてる。とはいえ最近snsも疎遠なので調べると言う作業も出来てないのだけれど。🤣🤣🤣


ほんまに携帯の持ち方なん?指痺れんねん!

今もきてるからやめなあかん!!

触る気にならなくて最近ほんまに携帯が嫌になってる。笑

とりあえず体調よろしくないから、安静に過ごしたいと思います😀😀😀