Instagram @lulun_sayaka


fashion🍊お得情報はインスタストーリーで
▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 

───────────────
こんばんは〜息子の発表会の代休でホテルステイに行ってきました〜。存分に遊んだかな😝❤️
私も木曜日からは東京なので…🙆‍♀️❤️




お時間ある方はぜひ伊勢丹新宿に遊びにきてくださいー!!エルメスやシャネルのバッグに合うサブバッグならsoleileです🙆‍♀️🙆‍♀️🍊🍊笑


伊勢丹先行販売のカバンも可愛すぎるのでぜひお立ち寄りください!!

2/23-25 金土日の三日間です🍊🫡🫡



と、話は題名に戻り。

最近お値上げしてエルメスさんとはかなり疎遠に…え、これ4万円とかやったよね。6万?!みたいな。ちらほら欲しいものはあるにしてももう絶対これ。みたいなのがないからもはや新作オンラインで見ることもエルパト情報にも興味がなくなってしまった…😀もはやその情報は今の私に不要なので基本ミュートでええかなってなるレベルww

私性格上熱しやすく冷めやすくて。

でも🍊は沼って長かったけど…3年生←

なんかご褒美に!!とか、誕生日プレゼントとか買うなら🍊やけど、前より通うことはないかな…



それより!!!

今あるものを使ってコーディネートを楽しみたいです🥹🔥



ここ数年で私含めてエルメス系のアカウントってすごく増えたなー!と思うんやけど購入品の紹介はあってもそれを使ったコーディネートを投稿してる人ってあんまりいなく、、ない?笑



このカシシルどうやって合わせてるんやろ?

このスカーフどうやって使ってるんやろ?どんなコーディネートに合わせてるんやろ…

正直購入品の物撮りももちろん素敵なんやけど、、、

私はコーディネートが見たい!!!🫡🫡🫡

───────────────



バーキンのコーディネートとかって、断然海外の方の方がオシャレに持ってて(スタイル含め顔面等のポテンシャルの違いもあるけどw)私はツボなんです!!!🥹🥹

デニム合わせとかさ🥹🥹💙💙💙



だから参考になるかはわからんけど。笑

これからファッション投稿多めに更新していこうと思ってます🥹と、新しい沼ができまして。。

それは、、スニーカー!!!笑🫡🫡

今、かなりお熱です。



あと、洋服。また最近系統が変わった←

それこそスニーカーを合わせる洋服を着ることが多くもなったり。正直もので溢れている世の中で、これは安い服でいい、これは高くて高品質なものが欲しい。年齢とともに求めるものも変わってきたように感じます。いきなり何w


何が言いたいかと言うと(笑)

服が好きって気持ちがめちゃくちゃ湧いてる笑



仕事上色んな服をたっくさん見てきたから…

自分の好きを見つけるのも難しいんやけど🥹

あと、店舗で購入するに至って本当に思うことは、この人だからつい買ってしまう。

結局"人"なんだよなー(誰

自分にとっての心地いい接客ってありますよね。




最近出かけて服を買うことが少なかったんやけどやっぱり自分の目で見て、合わせて買う。

出ないとあかんな。と思った😂😂😂



結局、人ってことでいうと、インスタもそうなんです。購入品の物撮りしたらインスタのいいねやフォローは増えるんだけど、大半が適当にフォローしてるだけなんよね。

この人だから見たい、この人がゆうから!!とか、"人"が、発することが大事なんよねー。

キーワードは"人"なんですww




私が崇拝してる(笑)ジェレミーさんがゆうててん。別にフォロワー増えることが嬉しないっていかに自分の発信を見て動いてくれる人がいるか。と。

しっくり。笑



あと、今日ストーリー更新してはって

すごい頭もいいし言語化してまとめれる能力も持っておられてすごいなぁって本当に思うんよね。笑

実際私はジェレミーさんきっかけでMBA使って世界が変わったんやけどさ。

そのジェレミーさんのストーリーのスクショ


特にこちらの時はかねなりからが、響き散らした↓


貴重な時間を自分が大切だと思うことに賢明に使えているか定期的に検証する必要がある


めちゃくちゃ同感。


前にも書いたけどほんまに私、仕事以外の携帯の通知をオフにしたことでほんっまに時間作れてよかったと思ってる。まじで考え直して、やってみた大正解やった行動。

通知が気にならないから、注意散漫にならない、一つのことから脱線しにくい

このブログもラインとかインスタの通知が来ないからまぁ長々と書き続けてるんやけど笑

今までなら通知きたら見て返事してそっちにいってブログ忘れる。とかあるあるだったからさ!!

考え直すってことってほんま大事やわ。



ま、長々書きましたが笑笑

たまにブログで言語化するのが私にとっても良さそうです笑 喋りのオバハンやからね笑



まぁこんな長いブログ最後まで読んでくれた人には感謝します。笑

末長くよろしくね!!ww

インスタもみてね!!